コラボ企画第一弾!結いのおとでおでかけプラン

結いのおと本番まで一か月を切りましたね!

昨年の今頃だと本番を迎える週になっているという事で、、メンバー少々慌ただしくなっております。

そんな中、素敵な企画も決まり皆さんにもお伝えできるようになりましたよ!

今回はもはや結いのおとには欠かせなくて&結城ならではの特徴的な企画!!

「きものでおでかけプラン」です!!


結城紬の織子さん達のグループ結城紬ricoさんによる、きもの貸出イベントです。

しかもリーダーのトヤマさんはなんと伝統工芸士!

どこが特徴的かというと・・・コーデ案は参加アーティストをイメージした内容で揃えているところ。しかも今回全コーデリニューアル!

コーデはこの後ricoさんのブログにて随時発表されます☆

もちろん、ライブ参加の方でなくても気に入ったものがあれば着て楽しんでくださいね☆

詳細

きものでおでかけプラン

(事前受付が必要です ただし、予約状況により当日受付をする場合もあります)

●日程:平成30年4月7日(土)、8日(日)

●料金:3,000円(着物レンタルと着付け)当日は3,500円

●受付時間:両日ともに

        10時00分(1名)

        10時20分(1名)

        10時40分(1名)

        11時10分(1名)

        11時30分(1名)

          ※10分前集合でお願いします         

●返却時間: 7日 17:30  8日 18:30

●準備してもらいたいもの:➀履物(ぞうり、ブーツなど)

              ②足袋(靴下、タイツなどでもOK)

              ③スリップなど着物の下に着るもの

             

●その他:着物に合わせたい帽子、バッグ、ショール、グローブなどはご自身で用意してください。※小物は変更の可能性があります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

受付方法

ricosのブログへアクセス→予約専用メールアドレスにメール 

受付方法はメールでの先着順受付とします

受付が早い方から好きなコーディネートが選べます

コーディネートはこの後の記事にアップします

メールの送信先などは後のブログ内でお知らせます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

受付開始日

4月7日分:3月23日(金)21時~

4月8日分:3月24日(土)21時~

●申し込み締め切り日は3月31日(土)21時です●

結いのおと

結城紬の産地として知られる茨城県結城市。結城の歴史のある街に点在する寺院、酒蔵や見世蔵など街の魅力ある建物をライブ会場として活用します。 このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。のんびりと街歩きを楽しみながら素敵な音楽に出会う特別な時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000