【新型コロナウィルスに伴う開催について】

新型コロナウィルスの影響で3月も多くのイベントが中止となりました。
4.18sat,19sun「結いのおと2020」も街全体を回遊しながらの音楽イベントという事で、
開催について慎重に検討を行なっています。
3月10日、メンバーや関係者とも相談した結果ですが、現在のところ予定通り開催するという事で決議しました。
一部会場の変更なども視野に入れながら開催に向けて準備を進めております。
ただし今後も情報収集を行いながら、引き続き開催の可否について検討してまいります。
最終的な開催の可否については、4月1日までを目途に判断したいと考えております。
皆さまには大変御迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


春暖の結城で皆さまにお会いできる事を願って。

結いプロジェクト

結いのおと

結城紬の産地として知られる茨城県結城市。結城の歴史のある街に点在する寺院、酒蔵や見世蔵など街の魅力ある空間を会場とした音楽フェス。このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。のんびりと街歩きを楽しみながら素敵な音楽に出会う特別な時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000