【お知らせ】4.18sat19sun「結いのおと」開催可否について


このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


「結いのおと2020」開催に可否の最終判断について皆さまにお知らせいたします。

現在も感染症の感染拡大、危険性が危惧されている状況です。開催地の茨城県でも対策として、殊に社会活動の制限を最小限にしつつ、疾病のまん延を最大限防止するための対応についても全国からの来県者が想定される大規模イベントについては、中止,延期,規模縮小等の対応を行っております。


こうした現状を踏まえながらも、当方としては感染防止の対策をしながら開催すべく、これまで準備をしていました。


ただ最終的には、全ての人たちの安全性を優先に考え、そしていま開催する事で満足してもらえる内容での開催ができるのか?

慎重に検討を重ねた結果、4月18日(土)19日(日)開催を予定していた「結いのおと2020」イベントを下記の日程で延期させていただくこととなりました。


【延期日程】

2020年4月18日(土)19日(日)→2020年10月17日(土)18日(日)


なお、チケット払戻しにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。


【peatixで購入された皆さま】

このあと全員分の払い戻しの手続きをさせていただきます。皆さまで手続きの必要はありません。システムが返金処理完了しましたら登録されているメールにてご案内させていただきます。

・クレジットカードで購入された皆さまは、クレジットカード会社を通して翌月返金されます。お待ちください。

・コンビニ/ATMでチケットを購入された皆さまは、電子送金サービス【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金いたします。お待ちください。

詳しくはこちら→〇Peatixでご購入された皆さま

【ローチケで購入された皆さま】

※チケットをお引取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払戻可能となります。詳しくはこちら→〇ローチケでご購入された皆さま

【店頭でご購入された皆さま】

ご購入いただいたお店のみ払い戻しが可能です。チケットと交換で返金させていただきます。必ずチケットをご持参のうえご来店ください。

※チケット再販については後日ご案内します



世界中がこの危機的状況を乗り越え、秋には更に充実したイベントとして開催させていただく所存です。皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。



2020年4月1日

結いのおと実行委員会

結いのおと

結城紬の産地として知られる茨城県結城市。結城の歴史のある街に点在する寺院、酒蔵や見世蔵など街の魅力ある空間を会場とした音楽フェス。このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。のんびりと街歩きを楽しみながら素敵な音楽に出会う特別な時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000