クラウドファンディングに挑戦します!!

ゆうき街なか音楽祭「結いのおと-YUINOTE-」
この度ご縁をいただき、初のクラウドファンディングにチャレンジします☆
リターンは、チケットではなく結城市の事業者とコラボした物産品や地域のメニューで構成しました。
というのも今回の案件を担当してくださった方が、業界の酸いも甘いも経験しているミュージシャンであり、「結いのおと」がただの音楽フェスではない本質的な所に魅力を感じてくれた事。
地域に密着した趣旨に共感してくれた事。
「結城市は素晴らしい地域資源で溢れています!ぜひ結城の物産品でやりましょう!」と背中を押してくださったのがきっかけです。その後リターン提案の為にわざわざ結城市まで来てくださり、一緒に1日リターンになる様な資源を探して街を歩いてくれました。
ちなみにその方が空想委員会という人気バンドのボーカルの三浦隆一さんだったのは、
ぶっちゃけ知りませんでしたw
ぜひ最後になる「結いのおと」が最高の「結いのおと」になる様に皆さまのご支援を賜りますよう、よろしくお願いします!

いよいよ1月18日(金)20時よりスタートです☆


結いのおと

結城紬の産地として知られる茨城県結城市。結城の歴史のある街に点在する寺院、酒蔵や見世蔵など街の魅力ある建物をライブ会場として活用します。 このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。のんびりと街歩きを楽しみながら素敵な音楽に出会う特別な時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000