結城紬rico さんによる人気企画「きものでおでかけプラン」開催決定‼︎

今年も結城紬rico さんによる人気企画「きものでおでかけプラン」
その名の通りきものを着て「結いのおと」に参加できるという素敵なプランです。

今回は例年やっていた出演アーティストコーデではなく、帯は〇〇、着物は△△という具合に自分で自由に選べる企画。
これはまた絶対に楽しい企画ですよね♪
(もしかしたらアーティストコーデも頼めるかも(小声))

同じ帯でも着物や小物で雰囲気が変わりますので
ご自分のイメージに近い着方も工夫次第で広がりますよー。いろいろ相談しながら自分なりの組み合わせをお楽しみくださいね(要予約)

予約は4月1日21時〜

詳しくはこちらまで→http://oricos.jugem.jp/
もちろんこのコーディネートは一例なので
帯や小物などはご自分で自由に変えてみてくださいね
襦袢をシャツやブラウスにしたり 草履をブーツやスニーカーにしたり
とにかく自由なのですv

◆日程 2019年4月20日(土)・21日(日) 
◆時間 10:00~17:00
◆場所 Coworking & Café yuinowa 奥の間
     http://yuinowa.jp/
◆内容 
・きものでおでかけプラン 
 受付10:00-12:00 予約3000円(当日3500円)
・ワークショップ各種
・リユース着物・帯の販売
・アクセサリーなど結城紬を使った小物販売


今回の「結いのおと」は4月後半ということも考慮して
単衣や薄手の袷など軽く着やすいものも多めという事です。
ぜひきものでのライブや街歩きを楽しんでください
気軽にきものデビューしてくださいね
 
またご自分のきもので参加したい方も着付けのみしてくれるみたいです。(3,500円、要予約)
しかも、その場合お荷物などもこちらで預かってくれるみたいなので身軽にライブや散策を楽しめますよー。

予約は4月1日21時〜

詳しくはこちらまで→http://oricos.jugem.jp/

結いのおと

結城紬の産地として知られる茨城県結城市。結城の歴史のある街に点在する寺院、酒蔵や見世蔵など街の魅力ある建物をライブ会場として活用します。 このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。のんびりと街歩きを楽しみながら素敵な音楽に出会う特別な時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000